- 2020/10/05 12:46:37
大満足♪
仕立て上がってからコロナのため予定していたイベントが全てキャンセルになり、夏が来て。。やっとこのデニム着物でお出かけが出来ました。
マイサイズなので着付けやすいのはもちろん、商品説明の通りでデニムなのにとてもしなやかでした。着物を着ない友人、「見た目はゴツそうなのにやわらかいんだね〜」との事。
10月でも気温が25度以上だったのでまだ暑かったのですが、冬には大活躍ですね。もっとたくさん着て可愛がりたいと思います!他の色も欲しくなっちゃいますよ・・( ̄ー ̄)
この度はどうもありがとうございました!






送料無料です。(沖縄・離島を除く)