- 2026/01/15 21:32:48
初めてのデニム着物
商品説明のとおり、生地がとてもしなやかで柔らかく着心地がいいです。
ブラックの色味も、柔らかい黒で気に入ってます。
ほぼ素人ながら自分で仕立てました。反物の耳の赤ラインが可愛かったので、つま下と袖口の内側に赤いラインが出るように仕立てました。正統ではないのでしょうが、可愛いので気に入っています。
1泊2日の新幹線を使った旅行に着ていきました。2日間着ていても着心地がとてもよかったのと、汚れや匂いがついても気軽に洗えるので気負わず旅行を楽しむことができました。
初めて梅屋さんを利用させてもらいましたが、丁寧な対応をしていただき利用してよかったと思っています。
インスタもフォローし、更新を楽しみにしております。
また機会がありましたら是非利用させて頂きます♪






送料無料です。(沖縄・離島を除く)
