ちゅんたそ
- 2025/12/04 16:41:26
着心地◎
夏の終わりに購入したのですが、秋口のお出かけに間に合って仕立てあがってよかったです。
9月の暑い日に着ましたが、さらっとしていて着心地が良かったです。
色味が抑えられているので、帯や小物でアクセントにしてもいいと思います。長く着ることが出来そうで嬉しいです。
お仕立てに関しても、背中心や体型の相談からうまい塩梅に配色して仕立てられていてとても感動しました。




送料無料です。(沖縄・離島を除く)