和音
- 2020/02/08 12:37:22
真っ赤がサエてます!
ウールの赤黒鼻緒にあわせました。
私の中ではウールは冬物かなって思ってるので、今2月履いてます。夏に履く赤い草履がないのでまた欲しくなりました(笑)また相談しますねー。いつも丁寧に相談乗っていただいたり綺麗な梱包ありがとうございます。とても楽しみにしてます。手書きのお手紙も嬉しくてお守りになります。あっこの草履を黒猫のタンゴと名付けています(笑)
モダン着物小物 梅屋 公式オンラインストア | 19,800円以上で送料無料
ようこそ ゲスト 様




ウールの赤黒鼻緒にあわせました。
私の中ではウールは冬物かなって思ってるので、今2月履いてます。夏に履く赤い草履がないのでまた欲しくなりました(笑)また相談しますねー。いつも丁寧に相談乗っていただいたり綺麗な梱包ありがとうございます。とても楽しみにしてます。手書きのお手紙も嬉しくてお守りになります。あっこの草履を黒猫のタンゴと名付けています(笑)